本学会会員歴2年度目以降(注)の方は、下記①~③より納入方法が選択できます。
(1)ご利用に関する注意事項 ・インターネット決済では現在2022年度1年分の年会費のみご納入いただけます。 ※2021年度中はSMBCファイナンスサービスのクレジット振込確認画面で「2021年度年会費」と表示されますが、そのまま手続きを進めていただいて問題ございません。 ・上記条件のため、以下の方は来年度までインターネット決済をご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
(a) 会費を完納されている方 年会費の二重納入防止のため、完納した年度期間中は下記「4.インターネット決済 お申込み」に必要な顧客番号、パスワードを発行致しません。 新年度開始後にログイン情報をお申込みください。 (b) 複数年度の年会費に未納のある方 本学会(代行会社:SMBCファイナンスサービス)が発行する払込票をご利用ください。払込票はコンビニエンスストア、 ゆうちょ銀行窓口でご利用可能です。
(2)領収書の発行 ・払込票にてご納入の場合、こちらの画像①②が領収書となります。 その他の様式の領収書をご希望の方は、学会本部事務局()までメールにてご連絡ください。 (3)お問い合わせ先 ・その他ご不明な点がございましたら、上記学会本部事務局までメールにてご連絡ください。
1) 「ログイン情報お申込みフォーム」にご入力の上、インターネット決済ログイン情報をお申込みください。 2) 本学会より、ログイン情報(顧客番号、パスワード)をメールにてお送りしますので、下記「4.インターネット決済 お申込み」欄の空欄に情報をご入力の上ログインしてください。 3) ご納入方法(クレジットカードまたは口座振替)を選択し、決済手続きを完了させてください。 【ご注意ください】 ログインに必要な顧客番号、パスワードはインターネット決済専用のものです。これらの情報は、お申込みフォームの内容に 対応し自動生成されます。ログイン情報を紛失された場合は、再度お申込みフォームからご申請ください。 また、「会員専用ページ」「生涯教育WEB講座」のものとは異なりますのでご注意ください。